garden hardy style

すごい雨、、、

風と雨が、どんどんきつくなる予報だったので、日中にパラソルを閉じました。
嵐の前の静けさでしょうか?写真では、そのような感じに見えますよね?

今は、打ち付けるような雨風が吹いています。。。。
こんな夜は中々寝付けず、いろいろと物思いに耽ってしまいます。
整理をしていた時、上質の麻布がたくさん出てきたので、綺麗に洗濯をしました。
太陽の下で 真っ白な布が、風にたなびく姿は、見ていてとても清々しいです。
今度のお休みには、麻布に糊入れをして、コサージュ用に生地を準備しようかしら?
e0201358_23354.jpg

デンデン虫さんが出てくるころには、嵐もどこかにいってくれるかしら?
e0201358_23852.jpg


Garden Hardyのホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧戴ければ嬉しく思います。
[PR]
by gardenhardy | 2014-08-10 02:30 | ガーデン