garden hardy style

デコパージュ

デコパージュで、初めて作った鏡をなかなか飾ることが、出来なくて
この間まで 長い間しまいこんでいました。

気に入ったペーパーナプキンの図柄を、細かく切り抜いていく作業は、
本当に根気とお時間が必要です。
丁寧な手仕事は、気持ちにゆとりを与え、その過ぎていく過程の中で
美しく仕上がっていく作品を手にしていると、
日々 慌ただしく流れている時間が、まるでなかったかのように
優雅な自身を取り戻したかのように感じられます。
                 
         
e0201358_00234141.jpg
モールディングの部分はクレイで作成しています。
でも 肝心の鏡が、あまり写ってないですね、、、、
またの機会があれば、アップさせて戴きますね。


Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧戴ければ嬉しく思います。

     


[PR]
by gardenhardy | 2014-11-13 07:00 | インテリア