garden hardy style

お庭のクマさんの話

このクマさんも、うちの家に来てから、15年以上になります。
神戸のガーデンショップでの出会いでした。
釣り竿の先には、釣り上げたブーツがぶら下がっていたのですが
いつの間にか取れてしまい行方不明に、、、
e0201358_02060406.jpg
たしかこの手押し車に乗っていた所が、あまりにも可愛かったから、
連れて帰ってきたような気がします。もうボロボロだけど、
なかなか 愛着があるので手放せません。
彼は、写真写りがいいので、どの写真を見てもポーズが決まっています。
ガーデンの写真を撮る時は、このくまさんのような、オーナメント
があると、植物も引き立って雰囲気のある写真が撮れますよ!
ポイントは、シックな色合いのオーナメントで
植物の色をじゃまさせないように。。。。



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。













[PR]
by gardenhardy | 2014-12-31 07:30 | ガーデン