人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden hardy style

嬉しかったこと

この数日の間に、とても嬉しいことがありました。
 
Web shopを、別サイトに 移行してから、初めてご依頼くださった
お客様との出会いが、ありました。

現在 お付き合いのあるお客様は、ご紹介で あったり
アトリエの方で、実際に 見てくださってから、
オーダ、ご購入に至りますので、

写真だけのイメージで、ご依頼くださったことが、
とても嬉しく思いました。

メールのやり取りだけなのに、
その方の持つ言葉の魔法とゆうのでしょうか?

とても優しくて暖かい気持ちになる事ができました。
 
嬉しかったこと_e0201358_21050163.jpg
そして、ご依頼くださったお日にちが、ちょうど私の
バースディの前日!

本当に、私自身への素敵なプレゼントになりました。
Mさま ありがとうございました。



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。















by gardenhardy | 2015-03-18 07:30 | コサージュ