garden hardy style

コサージュ畑とアナログな私、、、

ようやくコサージュが、出来てきました。
まるで、お花畑みたいと、喜んで写真を撮りかけた時に
大事な事に気が付きました。。。

、、、値札をつけることを、忘れていました!

アナログな私が、すぐに出来ること
それは、使わなくなった名刺を利用することにしました(笑)

カッターボードもあるのですが、サイズが小さすぎて、使うことが出来なかったので、
はさみで、チョキチョキといきました。

e0201358_00425334.jpg
写真に写っているのは、一応試作品です。。。

値段も、もちろん手書きだけど、自分では、フランス人になりきって
さらさらっと、書こうかなと思っています(笑)

まだまだ忘れてることがありそう、、、

写真の黒い猫ちゃんは、アンティークのメッセージカードです。
こんなイメージで、値札を、書いてみようかな、、、



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。


















[PR]
by gardenhardy | 2015-04-09 01:21 | コサージュ