garden hardy style

庭のお花たち


水仙の花が、清らかに咲いています。

花弁まで白いところが、きっと清潔感を感じるのでしょうね。


e0201358_18130182.jpg
横に伸びてきている元気なツルは、ハニーサックルです。

こちらも生成り色の甘い香りのお花を、たくさん咲かせます。

うちの庭には、あちらこちらに、ハニーサックルのツルが絡んでいるせいか、

ミツバチさん達もたくさん集まって来てくれます。

だから一度ミツバチさんの大きな大きな巣が、自宅の木の壁の中?!に出来てしまい、

出ていってもらうのに一苦労しました。

その様子は、ヒッチコックの映画のよう、、、辺りが真っ黒!

水仙の話をするつもりが、いつのまにかミツバチさんのお話になってしまいました(笑)


e0201358_18124155.jpg
   クリスマスローズもそろそろ終わりの時期です。

白からグリーンへと花色に変化をとげる姿も魅力的な所で、
山の景色に自然に馴染んでいきます。



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。












[PR]
by gardenhardy | 2015-04-13 18:41 | ガーデン