garden hardy style

かごバッグのコサージュ

かごバッグなどに、取り付けるコサージュを、Web shopに載せるつもりで、展示していたら、

知り合いの方が、購入して下さいました。

e0201358_14500719.jpg
アンティークレースを付けたり、タッセルを、付けてみたり

私の宝石箱のような材料BOXの中から、似合うパーツを、探し出して

止め付けていく作業は、大変楽しいことです。
e0201358_14500135.jpg
手をかけた分だけ、もっと可愛く もっと繊細に丁寧に、、、

と、いつも思ってしまいます。

他の素敵なクリエイターの方の作品を見させていただいたりすると、

私も作品に対する思い入れも さらに、深くなるような気が致します。
e0201358_14501969.jpg
いつもは、アッサムか、イングリッシュブレックファーストなどの茶葉で、ミルクティーをいただきます。


最近は、クレームオレンジと言う茶葉が、爽やかでこの季節に合うような感じなので、このごろよく飲んでいます。


クレープの写真を撮るつもりが、お腹がすいていたので食べてしまいました(*^^)v




Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。











[PR]
by gardenhardy | 2015-05-16 15:24 | コサージュ