「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

帯留めのコサージュ

帯留め用に柔らかい黒い皮で制作致しました。

着物が主役なので、帯留め自身の色味はシックに抑え 同系色の天然石オニキスを使い、存在感を出してみました。

黒いレースで出来たバラの葉を少しだけ見せて、、、

ポイントに入っているのは、本真珠です。

本物ならではの光沢感が、品のある 仕上がりになりました。

ご依頼下さいましてありがとうございました。

e0201358_14230482.jpg
 
都会を歩いていてもグリーンの風が吹き抜けて気持ちがよい午後

少しでもグリーンの空間があると、覗いてみたくなります。

e0201358_14225810.jpg
素敵なリストランテ !

今度 お食事に出かけてみましょう(^_^)b



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。












[PR]
by gardenhardy | 2015-06-28 14:44 | コサージュ