「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

ゆとりの気持ち

駅前を歩いていたら、すっかり緑色に変わった秋色紫陽花

風に揺られ 垂れ下がるようにたくさん咲いている光景が目に飛び込んできました。

そういえば、自宅の紫陽花を収穫するのを、

すっかり忘れている事に気が付きました!

この美しい時期にドライにしないと、、、

そういえば、以前にで買い求めたシャンデリア型のキャンドルスタンドは、

どこにしまったのかな?

秋色紫陽花の花びらを絡めたら素敵なのに、、、

明日は、忘れずに収穫して、シャンデリアを探しましょう。
e0201358_01023487.jpg
かごバッグ用のコサージュを作成したのに、

なかなか気に入った写真が撮れなくて、お披露目が出来ていません!

もう少し日々 ゆとりの気持ちを持たないと

かえって大事なことを、忘れてしまいますね。。。

ちょっぴり 反省してます。



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。














[PR]
by gardenhardy | 2015-07-25 01:16 | コサージュ