「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

かごバッグのお話

昨日に引き続き かごバッグのお話です!

リボンがかわいいバッグを作ってみました。作ることは、好きだけど、

web shop に載せるのは、相変わらず ゆっくりです(汗)

e0201358_00410368.jpg
しっかり リボンの形を残したかったのと、形くずれを防ぎたかったので、加工してみました。

使い込んで リボンが柔らかくなっていく様も悪くはないけれど、

素材がカジュアルでも、エレガンス感もだしたくて、今回は、カチッと仕上げにしました。

もちろん コサージュもセットで付けても絶対かわいい!

夏が終わるまでに、載せないとね (笑)

でも ファーを付けるとゆう奥の手も、、、、(笑)

ダメかしらん !?

e0201358_01515898.jpg
あさっては、お友達がコサージュレッスンに来てくれるので、とても楽しみにしています。


所狭しとコンサバトリーに積み上げられたレースやリボン 

ティータイムを楽しみながら、

アンティークな雑貨やオーナメントに埋もれてもらいながらの !?

レッスンになりそうです。イメージは大人可愛いフランスのアトリエで、、、

(かっこよく言ってるだけで、単に片付いていないだけです、、、(笑)


作業するより、おしゃべりの時間の方が長くなりそう !!



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。















[PR]
by gardenhardy | 2015-07-26 02:27 | アクセサリー