garden hardy style

レッスンタイム

みんなで、楽しくレッスンタイム!

もっと小さなコサージュを作るのかな。。。?

と、思っていたら、かごバッグに付けるから 大きめが、可愛い♪とゆうことで、

芍薬の花ベースに!?コサージュを作ることになりました、、、、かなり大きめかな?

e0201358_00383545.jpg
モーブピンクとゆうのでしょうか?

何とも言えないこの色の芍薬が素敵♪

ふわっと入ったレースがアンティークなイメージを醸し出して

シャビーシックなイメージがたまらなくラブリーです。。。

Nちゃんのセンスのよさに感激!

シンプルなリネンのワンピースに、ルーズアップした髪にそれだけ付けても可愛いかも、、、


e0201358_00382993.jpg
Mちゃんの芍薬は、グラデーションが、お洒落なグリーンベース

写真では、分かりにくいけれど、

ブラックブラウンの紫陽花の小花が可愛さのなかにも、全体を引き締めてくれています。

刺繍が綺麗なレースは葉に見立てて、、、

持って来ていた小ぶりのかごバッグに付けたらこぼれるようなコサージュが、

夏らしくて素敵!

きっと 麦わら帽子につけてもキュート♪です!

e0201358_00364485.jpg

同じグリーンの芍薬を使っても、こちらは、大人っぽいイメージ

コットンパールもレースの色に合わせて、ベージュぽく、、、

せっかく可愛く付いてるのに、この写真では、分かりにくいですね

選んでくれたレースが、Yちゃんのイメージでエレガント☆☆

彼女お手製のヒョウ柄のかごバッグに付けても、甘辛テイストで

とてもラブリーでした!


e0201358_00384166.jpg
おしゃべりが、先行してしまい、スタートが遅くなってしまったけれど

さすがみなさま 最後の仕上げまで、完璧に。。。!

楽しい時間を共有できて、ありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。

















[PR]
by gardenhardy | 2015-07-29 08:44 | レッスン