「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

ドライ用の紫陽花

収穫してきた紫陽花は、風通りのよい玄関へ、吊すことにしました。

しっかりとした紫陽花なので、本当は、花瓶にさしたままドライにした方が、

綺麗に仕上がりやすいけれど、来年の花芽をきにしての欲張りカットなので、

花器に生ける程にしては、丈が短いので断念しました。

e0201358_00235475.jpg
夏は、涼しげなイメージのドライアレンジを色々と作って空間の演出をしたいと思っています


シャンデリアに直接かける事ができるように、ガーランドを編もうかな?


直接つけた方がデザイン的にもお洒落な気もするけれど


紫陽花の色の上がり具合を見てきめようかな?

e0201358_00482429.jpg



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。













[PR]
by gardenhardy | 2015-07-30 00:50 | ガーデン