garden hardy style

楽しくレッスンタイム♪

先日は、Nちゃんが、お友達を連れてレッスンに来てくれました!
♡ N chan special thanks(^・^)チュッ♡

ご希望をお聞きすると、Yちゃんは、コサージュがいいなぁ〜との事だったので、

さっそく、ベースになるお花を選んでいただいて、差し色の小花を決めて、だいたいのイメージが出来上がってから、レースのセレクトのお手伝いを致しました♡

ベースのお花は、グリーンのグラデーションが綺麗な芍薬

そのままだと大きいので、ちょっとだけ小さくしました(^_^)v

e0201358_15424547.jpg
Yちゃんのは、違う種類のレースをほんの少し絡めて、、、

似たようなお花でも、表情が違うレースが入ると、出来上がってくる
コサージュのイメージは変わりますd(^-^)!

e0201358_15584653.jpg
裏側も可愛く(*^^)v
e0201358_15580905.jpg
こちらは、Nちゃんのコサージュ

 オーガニックコットンで出来たお花を、持って来てくれたので

それをベースに使って彼女は、もくもくとアレンジしていました(^^)/

やっぱりヨーロッパ製のレースが入るといい感じ、、、



e0201358_15581491.jpg
たれさがる雫のようにつけたコットンパールも繊細で素敵!
今思えば、雫型のコットンパールもあったので、お勧めしてあげてもよかったなf(^ー^;

でもころんとしてるのもかわいい♥


あっとゆうまに時間はすぎて、お楽しみのティータイム( ^-^)_旦~

出来上がった作品を見ながらワイワイ(^^)

Yちゃんがせっかくバームクーヘンをもってきてくれたのに、お話に夢中で、
お出しするの忘れていました。。。m(__)m

ごめんなさい(>_<)


又 みなさんと、楽しい時間が過ごせる日を、楽しみにしています!


ありがとうございました\(^O^)/



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。


















[PR]
by gardenhardy | 2015-08-28 16:54 | レッスン