人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden hardy style

夏の終わり

夏も終わってちょっぴり寂しいこの頃

そろそろ夏の思い出のお片付けですね〜(^◇^;)

夏の終わり_e0201358_22375701.jpg
秋色紫陽花もそろそろ出番です。

年中使える素材だけど、秋のリースを楽しんで作りたいものです。

夏の終わり_e0201358_22380236.jpg
秋色にシックに染めた紫陽花の小花とブラックレース

それぞれのレースが魅せる表情を引き出して

少し小さめのコサージュが出来上がりました。

いつもご依頼ありがとうございます(*^^)v

夏の終わり_e0201358_22380698.jpg
先日お友達とランチに行った後に立ち寄ったお店。

ヨーロッパの子供服もすごく可愛かった♡

このくまちゃんもふわふわ〜♡

素敵なお店だったのに、お名前忘れてしまいました。。。ごめんなさい

また お友達に聞いて、アップしますね(^_^)b



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。












by gardenhardy | 2015-09-23 00:02 | ディスプレイ