「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

カテゴリ:お誕生日( 1 )

お誕生日のティータイム

母のお誕生日だったので、Mon cher(モン シュール) に行ってきました。

堂島ロールですね!(*^^)v

母がここのクリームが大好きなんです!もちろん私も大好き♡

e0201358_22305439.jpg
溢れるほどに詰められた特製クリーム( このクリームが、愛すべき存在♡♡(^_^)v )

嬉しくなるぐらい!?横からもクリームが、はみ出てます♪♪

たっぷりベリーとスポンジのなかにキャラメリゼされたフルーツも入ってて

いつもよりもゴージャスなロールケーキでした!


撮影で待ちくたびれた母(ごめんなさい、、、)と、一緒に美味しく戴きました。



いつまでも綺麗で、素敵なお母さんでいてね\(^O^)/


ケーキちょっと甘めだったけど、美味しかったね!

また一緒に食べようね(^_^)b


今度はお誕生日のお食事会 また報告する予定です(^_-)-☆


食べる事に夢中になって、写真が撮れるか心配です(笑)



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。













#お誕生日 #堂島ロール #素敵なティータイムの時間 #ゴージャスなロールケーキ
#Mon cher #大好きなお母さんへ #お祝い



[PR]
by gardenhardy | 2015-10-05 23:04 | お誕生日