「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

カテゴリ:写真( 2 )

なぞなぞ?

シンプルなデザインもいいなと思います。

e0201358_01352094.jpg
こちらは、階段で見かけた表示です。

下の写真は、階段部分

白と黒のバランスが、お洒落でモダンな感じが致します。


シンプルとゆうことは、素材その物の勝負になりますので、
ごまかしが、ききません。

だから、簡単なようで、実は、一番難しいなぁと思います。
e0201358_01351504.jpg
さてさて、問題です!

この写真は、別々の場所で撮影しました。

フランスと、大阪難波!

一緒の場所で撮ったみたいでしょ?!




Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。















[PR]
by gardenhardy | 2015-04-10 02:18 | 写真

写真集

フランスで本屋さんへ行った時、
東京と書かれた黒い表紙のノートのような物を見つけました。 
パラパラと めくるとどうやら写真集のようです。
ほかには、フランスやイタリアなどが あったように思います。
e0201358_01303227.jpg
写真は、すべてモノクローム
 
e0201358_01303879.jpg
ほかの国の写真集は、色があるのに、
東京だけは、白黒
e0201358_01310159.jpg
それだけ 色が無秩序に溢れていると ゆうことでしょうか


Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧戴ければ嬉しく思います。
   





[PR]
by gardenhardy | 2014-10-29 07:30 | 写真