「ほっ」と。キャンペーン

garden hardy style

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

甘くて優しい時間

仕事が一段落ついたら、お楽しみのスイーツの時間です。
テーブルに広げたレースや制作途中のコサージュが、
あまりにも愛おしい雰囲気だったので、一緒に戴く?! 事にしました。 
e0201358_01241418.jpg
    モンブランのブリュレ! キャラメルとの相性は、どんな感じかしら?
戴いてみると ほんのりマロンの香りが、季節を感じさせるお品でした。
e0201358_01242011.jpg
    Garden Hardyのホームページは、こちらhttp://garden-hardy.jp です。
    ご覧戴ければ嬉しく思います。









[PR]
by gardenhardy | 2014-09-29 01:46 | スイーツ

ボードにデコレーションを、、、

ウェルカムボードを、ご覧になって、似たような感じでと、ご依頼下さいました。
後は、垂れ下がるレースや、つる性のプリザーブドなど絡めて完成です。
お花そのものを目立たせる事も致しますが、
お花自身半分ベールで隠れている雰囲気が好き。
花嫁さまが、ベールの下で、清楚で、より美しく演出されるのと同じように、
お花自身も同じだと、私は思います。 
e0201358_01514393.jpg
Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jpです。
ご覧戴ければ嬉しく思います。
 







[PR]
by gardenhardy | 2014-09-25 07:00

ありがとうございます

この度もコサージュとデコレーションのご注文ありがとうございました
ただいま作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。      

     
  
e0201358_00054398.jpg
Garden Hardyのホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧戴ければ嬉しく思います。






[PR]
by gardenhardy | 2014-09-24 00:16 | インテリア

ラデュレカラーの蝶々

    
クレイを使って蝶々をつくりました。    
これを、バースディケーキのデコレーションに使う予定です。
イメージは、wakirieさんプロデュースのウエディングケーキ!
ラデュレカラーな大人色の可愛い
ケーキに一目惚れしてしまい、今回のAnniversary用に
ぜひ表現したくなりました。
    
e0201358_23155663.jpg
ケーキのベースは、オーダーしてあるので、この蝶々たちを預ける予定。
どんな風に仕上がるのでしょうか? サプライズパーティが楽しみです。
蝶々はお友達の山口先生にアドバイス戴きました。


    Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
    ご覧戴ければ、嬉しく思います。





    


 

[PR]
by gardenhardy | 2014-09-23 00:38

午後のティータイム

今回のティータイムのお供は、
南仏のイメージのパティスリー ア・ラ・カンパニューの秋色スイーツ
フレッシュなイチジクがたっぷりと散りばめられた 贅沢なひと品です。
旬の果物を契約された農家から取り入れたり厳選された素材をたっぷりと使った
スイーツは、どれも本当においしそうです。
e0201358_02273764.jpg
    南仏のイメージだから、食器もそれで揃えたほうが、よかったかしら?
    紅茶をいただきながら、いろんなデザインを考えるこの時間が幸せ。。。
    秋色のシックなコサージュも出来上がってきています。
    近々 アップするのでぜひご覧になって下さいませ。



Garden Hardyのホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
    ご覧戴ければ、嬉しく思います。



[PR]
by gardenhardy | 2014-09-21 03:12 | スイーツ

秋色の時

ヨーロッパのお花屋さんは、独自のスタイルを持ってらっしゃるように思います。 
外の通りから眺めると、街なみの景観にショップの入り口が併せてあるので、
景色としたら、とても馴染んでおり、そのショップの個性が分かりにくいものです。
踊る気持ちをおさえ、足を踏み入れると、その個性的な雰囲気に感動を隠せません。
ヨーロッパは街全体を整えるのに、ショップの入り口に限らず、
厳しい基準と審美の眼があるので、店内のイメージに関しては、独自の個性に溢れているのでしょう。
e0201358_13064802.jpg
秋色の紫陽花が、たっぷりとドレッサーの前に飾られています。写しだされた鏡に
映り込み、秋の夜長が静かに更けこんでいくようです。菫の花の絵は、店主の奥様が
描かれた物。アンティーク色の紫陽花とよくあっていてロマンティックです。


Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧戴ければ嬉しく思います。






[PR]
by gardenhardy | 2014-09-15 13:49 | インテリア

アプローチ

テラスから眺めると、もうすぐ秋の気配のはずなのに、まだまだ夏の余韻が残る
感じが致します。毎日のように歩く玄関まで続く古い石畳。
年月と共に苔むして行く風情には、趣を感じさせます。
それらに水を打つ作業は、石畳をしっとりとさせ、緑の瑞々しさに深みをもたし、
ゆっくりと季節は流れてゆきます
e0201358_01200696.jpg

Gaden hardyのホームページをは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧いただければ、嬉しく思います。








[PR]
by gardenhardy | 2014-09-12 12:52 | ガーデン

マロン・・・♪

これからは、なんと言ってもマロンの季節!
どこのショップを覗いても、競うようにマロンを使ったスイーツが美味しそうに並んでいます。
アンリの新作とゆうことで、マロンのミルクレープ仕立てのケーキを、セレクトして
みました。
今回のお選び基準は、見た目もさることながら (栗の渋皮煮が、ごろごろ乗っかっています♪♪)
マロンクリームと、カスタードクリームがクレープの間にサンドされていると言う所に
私の優雅なティータイムのお供は、このスイーツに決定致しました。
e0201358_127193.jpg

思った通りのお味で、大満足♪です。
マロン味のミルクティーとともに。。。と、次回は、一緒に戴かなくてはと、幸せに考え中です!


Garden Hardy のホームページは。こちら Http://garden-hardy.jp です。
ご覧いただければ、嬉しく思います。

[PR]
by gardenhardy | 2014-09-08 01:58 | スイーツ

紅茶色の時間

アクセサリーを飾る為のボードを母が作成してくれました。
しっとりと秋色の花々、この無彩色のキャンバスにどう表現しましょうか。
朽ちたようなクラシカルなアンティーク色の薔薇、紅茶色の風景に優しく柔らかに、静かなひととき。
e0201358_011340.jpg


e0201358_012699.jpg



Garden Hardyのホームページは。こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧いただければ嬉しく思います、
   
[PR]
by gardenhardy | 2014-09-06 04:45 | インテリア

キャラメルスイーツ

マダムブリュレも、時々、とても食べたくなるスイーツの一つです。
キャラメルが、たっぷりかかっているのがとっても、幸せな感じ。。。
幸せな方が、考えられただけあって、どのスイーツを戴いても満足なイメージがあります。
e0201358_22561496.jpg

お買い物の途中で、寄ったデパートのパウダールームが可愛くて。。。
思わずちょっと嬉しくなりました。。。
女性はいつまでも素敵でロマンテックなものに幸せを感じると思います。
e0201358_22562216.jpg

 
Garden Hardyのホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧いただければ、嬉しく思います。
   
[PR]
by gardenhardy | 2014-09-02 00:44 | スイーツ