人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden hardy style

白グリーンの花たち

たくさん色が溢れていても、好きな色の花もあるけれど、やっぱり白い花に一番惹かれます。
清潔な白… 高貴な白… ナチュラルな白 …貴方は、白いカラーにどんなイメージをお持ちですか?
組み合わせ次第で、そのイメージする可能性は、広がっていきます。
私は、花が主役ではなく、その場所を引き立たせる、又は、ブーケとして、持たれる方を輝かせる
最高に素晴らしい名脇役だと思います。 
白グリーンの花たち_e0201358_1212534.jpg

生花に勝るものはございません。どんなに美しく優雅なアーティシャルフラワーでも、
本物に勝てるわけがないと思うのです。
それでも欲張りで未熟な私は、枯れない永遠の美しさを持つアーティシャルフラワーで、
出来うるかぎり表現して見たいと夢を見るのです。




Garden Hardy のホームページはこちら http://garden-hardy.jp です。
ご覧戴ければ嬉しく思います。
 




 



 
 
by gardenhardy | 2014-08-11 02:16 | ガーデン