人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden hardy style

好きな色

自然界に存在する植物の色は、本当に美しいと思います。

その中でも、ホワイトカラー系のお花に、特に惹かれます。


 
オフホワイト グリーンがかった白 サンドベージュな白・・・


 
ホワイトでもたくさんのバリエーションがあり、その時のホワイトのベースに合わせて

グリーンの色も合わせていきます。
好きな色_e0201358_09011110.jpg
他にも、たくさん美しい色があるのに、と、思いながら

やっぱりホワイトに心奪われてしまいます。
好きな色_e0201358_09011571.jpg


お花の形 花びらが尖っているとか、幾重にもかさなった花びら、フリルでも一重だったり、

同じホワイトでも咲き方が違うだけで、いろいろな表情を魅せてくれます。



白グリーンの花束は、色のトーンやお花の形を選べば

可愛くも、優しくも、エレガントに、、、時には、故人を偲ぶ花にも表現することが可能なのです。



みなさまも、ホワイトカラーのマジックに魅了されてみませんか?





Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。
















by gardenhardy | 2015-03-07 09:38 | 生花