人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden hardy style

スイーツとコサージュのお話

写真を、撮ろうと思いながらついつい食べてしまうので

甘い物のお写真は、大変ごぶさた?! になっています。

ちゃんと、いつもしっかり食べています(笑)

久しぶりに新しいお店を見つけたので購入してみました!

スイーツとコサージュのお話_e0201358_00225816.jpg
メロン好きの母には、こちらのショートケーキに、、、

私のは、パインとマンゴーココナッツの南国風

なぜマンゴーココナッツを選んだのかは、理由があるんです。

アンリッコと言うお店があって、そこの純生ロールのケーキがお気に入りでした。

そのベースの生クリームに、ココナッツリキュールの隠し味が、、、

なんともいえずくせになるおいしさでした。

それで、急にココナッツ味の生クリーム味が、食べたくなったのです。

ほかのお店で、思い出したのは、失礼にあたるかしら?

スイーツとコサージュのお話_e0201358_00574168.jpg
先日 お嫁入りしたコサージュです。
 
ブルーグレーのお花たちが涼しげな雰囲気。。。これからの季節のコサージュです。

ありがとうございました。



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。

















by gardenhardy | 2015-06-04 07:30 | コサージュ