人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden hardy style

がま口の内側(×_×)

がま口の内側(×_×)_e0201358_19015616.jpg



すみません 写真を撮るのが、遅くなりました。



がま口バッグさんの内側です。。。



びみょ〜な?! ダーツが、よってます(^◇^;)



よく見たら、芯も見えてます ← これは、もう少し中に押し込みますm(__)m スミマセン。。。



お話が、お分かりにならない方は、お手間おかけ致します、、、前回の投稿をお読み下さいませ



がま口の内側(×_×)_e0201358_19014515.jpg


なぁ〜んとなく形がいびつですが、愛嬌とゆうことで、おゆるし下さい



(^_^;)


がま口の内側(×_×)_e0201358_21334580.jpg

全体的に見たら、中々バランスがとれてかわいい子です!


\(^O^)/

ご理解いただける方に、お嫁にもらっていただきたく思います。


m(__)m



お嫁入り方法は、


インスタグラムにて、お知らせしたいと思いますので、


よろしくお願い致します<(_ _)>



Garden Hardy のホームページは、こちら http://garden-hardy.jp です。

ご覧戴ければ嬉しく思います。












by gardenhardy | 2017-11-09 19:42 | バッグ